周辺便利ナビ アプリのすすめ

こんにちは。ハーモニカプレーヤーの平松悟です。iPhoneに関する質問が多すぎるので、いっその事!と言うことでブログを作成してしまいました。

周辺便利ナビはこちらからインストール

無料

近くのセブンイレブンにいこう!と思ったら、標準マップを利用してもイイですが、方向を調べるのはこちらの方がいいですね。

20120303-162721.jpg

iPhoneを縦にもって周辺を撮影する様にすると、目的地までの距離と方角がすぐわかる。
シェイクすると、地図と画面の配置が変わります。

近くのトイレとか、最寄り駅を探すのも便利ですね。

このブログは「平松 iPhone」で検索してくださいね。

広告
過去の投稿へ
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。