自分撮り一脚

実はこの商品を購入したのではないのですが、これはオススメと思い掲載します。
中国で開催されたハーモニカアジア大会で出会った方が記念撮影させてくださいとカバンから警棒みたいなものを取り出して、ビヨーンと伸ばして先にiPhoneをつけ、んん?
物凄い上の角度から自撮りしてました。
向こうでは流行っているのでしょうか?

IMG_1117.JPG

今までにない角度から撮影ができます。

IMG_1155.JPG

伸ばしたらこんな感じ

IMG_1129.JPG
怪しさ満点!屋根の上も撮影できます。

僕が持っているタイプはシャッターが付いてないタイプ。なのでセルフタイマーにして、iPhoneなら、バースト機能が使えるので、10枚くらいバシャバシャととり、それからいい写真を選ぶような感じなのですが、この商品はBluetoothでシャッターが切れるらしいので、思いのまま静止画が撮影できます。
見えない角度から動画を撮影しても良いし、手の届かない棚と棚の間に何か落ちてしまった時奥を確認するとか。
iPhoneもスマートフォンにもライトが付いていると思うので、高いところから照明で照らすとか。

IMG_1027.JPG

先にハーモニカを取り付けて、
「はいどうぞー」と吹いて貰うとか。
いろんな使い方がありそうです。

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。