スマホで出来る賞金付きゲーム(追記)賞金ゲットしたので義援金にします

スマホで出来る賞金付きゲーム(追記)賞金ゲットしたので義援金にします

http://mg-invite.net/mgb/input.html?id=n07obwkwz6
↑招待状

↓PV転載しました
http://youtu.be/H14CT7cHWe8

こんにちは。世界のハーモニカ演奏家平松悟です。
お友達から回ってきた「みんなのゲームバトル」と言う賞金が出るゲームで4/18に見事7位入賞5000円ゲットしました。

http://mg-invite.net/mgb/input.html?id=n07obwkwz6

img_5746

証拠写真です

今入金処理をしている所。手数料引かれた金額が指定の口座に振り込まれるので、そこから全額、熊本の某施設に義援金としてお振込しようと思います。
(具体的な場所は一番下に発表しました。)

↓お友達にメールアドレスで勧めまくっていたら、沢山チケットが溜まりました。\_(・ω・`)ココ重要!

img_5669

↓完全招待制のゲームですが、ここに貼り付けておきますね。

http://mg-invite.net/mgb/input.html?id=n07obwkwz6
ID、パスワード等自分で決めていただいて賞金が出たときのために住所などはちゃんと入れた方が良いと思います。

↓PV転載しました
http://youtu.be/H14CT7cHWe8

(追記)
賞金をゲットしたら左側の「ポイント」
「ポイントを購入」
「EASYLINK」
と進み、
そこでみんなのゲームバトルと同じ個人情報を入れ、
身分証明書を写真で送り、
登録完了のメールが届いたら振込先を指定するだけ。5分かかりませんでした。

img_5753

翌日に振り込まれました!*\(^o^)/*

img_5828

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/sekandoarubamu.htm
チャリティーCDの収益と一緒に
4/28に振り込む予定です

❶益城町 エリア TSUNAGARI拠点
熊本ホテルエミナール 野外避難所
〔4/16現在 1400名〕
861-2201
熊本県上益城郡益城町田原2071-1

❷御船町 エリア TSUNAGARI拠点
御船町カルチャーセンター避難所
〔4/16現在400名〕
861-3207
熊本県上益城郡御船町御船995-1

つながり事務局08082190311

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。